2009年4月22日水曜日

大井競馬場

今週も東京にいます。場所は品川近辺ですので、大井競馬場へ行ってきました。鳥目ってありますが、馬は夜も見えるのですね。馬券も買いましたが結果は惨敗(;_;)競馬新聞が500円もしたので、出走表とパドックのみをみて馬券買いました。大穴入るかと甘い期待をしてましたが、おおいに裏切られてしまいました。
でも、夜の競馬は初めてで感動もんです。見に行ってよかったです。明日も行こうかな・・・。帰りのバスはなぜか大井競馬場発は無料でした。競馬でお金がなくなった人でも帰れるように無料なのでしょうか・・・。

入場券は100円でした。安い。

入場券を購入していざ入場です。


ハイセイコー像が入り口付近にありまさいたので撮影。


TOKYO CITY KEIBA の看板。


エルウィング【L-WING】というスタンドです。

メインレースを動画で撮影しました。

0 件のコメント: