2009年5月2日土曜日

新幹線から富士山を見ました

5月1日にまた東京へ行ってきました。これを最後に当分は東京へ行く事もなくなります。嬉しいような悲しいような・・・。新幹線だと東京も2時間半ぐらいで到着しますし、また何回も来る事になると、遠くへ来たという感じがしなくなります。贅沢な悩みです。

今日の東京行きはN700系で座席が車両の最前列でした。最前列は始めてだったのですがコンセントが使い放題なのですね。使う用事がないので写真だけ撮っておきました。

新幹線の東京行きの旅のおともはいつもC1000 Vitamin Lemonです。列車の中で風邪がうつらないようにビタミンチャージって感じで、かれこれもう10回ぐらい続けてます。

今日は眠たく無かったので富士山を見ました。動画を撮りましたので、よろしければごらんくださいませ。

0 件のコメント: