2009年2月22日日曜日

くずはモール

今日はくずはモールへお買い物。
http://www.kuzuha-mall.com/index.jsp

冬服安くなってるかと思っていきましたがもうほとんどなかった。

本館の3階にてこども絵画展をやってたので見に行きました。
各国の子供たちの絵がありましたが、国によって絵の描き方が違ってました。文化の違いでしょうか。


メッセージボックスがあったので、うちの子供も何か一生懸命絵を描いてました。


出来た絵です。


絵に時間がかかったので帰りが遅くなりました。駐車場で車に乗り込むと「あれ!?」エンジンがかからない!!しかたなくJAFを読んでバッテリーチャージしてくれました。バッテリーが2002年11月から交換しておらず、寿命とのこと。5年ぐらいしかもたないらしいね。来週は交換しにいこう。。。

0 件のコメント: