2011年4月20日水曜日

お野菜バル びーどろ(京都)

今日は水曜ですが、会社を休んで京都(烏丸仏光寺通り東入る)の「お野菜バルびーどろ」というところでランチを食べました。

ここは会社関係の宴会で一度、利用した事があるのですが、お昼のランチも美味しいと会社の方に教えてもらい早速利用させて頂きました。

ランチメニューは680円でごはん、お味噌汁、サラダ、おばんざい各種が食べ放題にメインメニューがひとつついてきます。とてもおサイフにやさしく体にやさしいランチでした。

メインメニューはカキフライを選択。衣にも味がついていてとても美味しかったです。

おばんざいは魚のマリネ、レンコンのきんぴら、ぜいたく煮、ポテトサラダなどがあり、どれも一工夫ある味付けでとても美味しかったです。

お味噌汁もアツアツで、わたしのとても好きな味付けでした。

また機会があれば利用しよう。

0 件のコメント: