2009年3月20日金曜日

滋賀甲南カントリークラブ

今日は昨年以来のゴルフへ行ってきました。

滋賀甲南カントリークラブ
〒520-3301 滋賀県甲賀市甲南町寺庄151
TEL 0748-86-5577
昼ごはん込みで ¥12,520.- でした。

会社の部対抗ゴルフで楽しくプレイできました。

M氏ドライバーミートの瞬間


Y田氏ドライバーミート前の瞬間


S戸氏ドライバーミートの瞬間
ドライバーダフってます(^艸^)プッ


サンペイなぜかかまえだけ。


ドライバーショット動画もお楽しみください。
この日は風が強かったです。後ろの木の揺れを見てくださいませ。

M氏


Y田氏


S戸氏


サンペイ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Upしましたね。
動画で見るとやっぱりS戸くんのフォームが完成していますね。
スコアは別としてね!
パーティが違ったのでうちらのが無いですが、みなさん崩れて大変だったかと...グリーンが難しかったですね。
甲南は風が強いことが多いので個人的には、あまり好きなコースではないのですが、まあまあ皆さん楽しめたのでは?。
次回は、3部対抗らしいので、ぼちぼちクラブでも換えますわ。

Unknown さんのコメント...

この日は風に悩まされましたね。次回は5月ぐらいに行けるといいですね。